So-net無料ブログ作成
検索選択
ジョギング ブログトップ

久しぶりに。 [ジョギング]

ジョギング・・・といういかウォーキングをしてきました。

実は機能機種変更した、933SH、歩数計としてもつかえます。
身長、体重セットすると、消費カロリー脂肪燃焼量も出してくれるので便利。
しかも歩数のカウントもかなり正確ですね。

というわけで今日は久々のジョギングということもあり
まずはウォーキングで身体をならしました。

歩数 4587歩
時間 39:52分
消費カロリー 152.7kcal
移動距離 2.9km
脂肪燃焼量 21.8g

という感じでした。

いい感じに汗を流して気持ちよい朝を迎えられました^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

再開。 [ジョギング]

いつの頃からか寒さに負けてサボってしまったジョギングを再開。

今日はいつもと違う場所を走ってみましたが、
色々と新しい発見がありました。

見知らぬ場所に新しい公園が出来てたり。
(まぁ・・・税金の無駄遣いだとおもいますけどね。
 うちの町長はこういう無駄遣い大好きですから。)

ジョギング距離・・・3.1km
消費カロリー・・・283kcal
燃焼脂肪・・・20.3g

やっぱり早朝のジョギングは気持ちいいですね。
仕事のストレスが一気に解消されます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

6月28日のジョギング [ジョギング]

昨日の朝は久しぶりにジョギングをしてきました。
約1ヶ月ぶりってとこでしょうか・・。
天気に恵まれませんね。
まぁ・・・梅雨だから仕方ありませんが。

距離・・・4.5km
消費カロリー・・・382kcal
燃焼脂肪量・・・27.3g

ということらしいです。
(出展:ジョギングシュミレーター)

今日はビリーでもやりますかね。

今週は再び一週間フル出勤。
来週は休みを取ろうかな。

勉強も集中してやる時間を作りたいですしね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

6月1日のジョギング [ジョギング]

昨日は雨のため中止でしたが、今日は朝からいい天気だったので
しっかりと走りこんできました。

やはり早朝の新鮮な空気をすいながらのジョギングは楽しいですね。
何より気持ちいいです。

いつも河川敷にあるサイクリングコース内を走るようにしているんですが
今日から鮎釣りが解禁ということもあって川には釣り客が溢れてましたね。

中々快適な朝でした。

さて、今日は・・・
走行距離・・・4.3km
消費熱量・・・326.9Kcal

今度の週末も土曜日は天気が悪いみたいですね。
週末2日間とも走れる日はいつになるやら^^;

今月中には走行距離を5kmにできるといいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

5月24日のジョギング [ジョギング]

こちらのサイトで、距離や消費カロリーを計算しています。

http://42.195km.net/jogsim/

その結果。

距離:約4.3km
消費カロリー:約360kcal

とのことでした。

昨日の朝は結構天気も良くてすがすがしかったので
ジョギングも快適でしたね。

今日は朝からのあいにくの土砂降りだったため、中止。
今も雨はあがったものの、かなりジメジメしているので、
夕方もう少し涼しくなったらジョギングしようか検討中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
ジョギング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。