So-net無料ブログ作成
検索選択

少しずつ身体が軽く・・・ [日常]

なってきました。

昨日は午後半休して帰りに足裏マッサージを受けてきました。
おかげで、かなり身体が楽になって夜も久しぶりにぐっすり。

今日は久しぶりに勉強も再開。
試験まであと約一ヶ月なので、仕事から勉強に頭を切り替えないといけません。

とりあえず月曜日まで休みなので、まだ時間はたっぷりありますしね。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

夜波音

 とてもお忙しいご様子。
 年度末のせいもあるでしょうか?
 足裏は効きます!
 疲れた時は、迷わず足裏!
 試験まで1カ月ですか。
 無事に乗り切って下さい。
by 夜波音 (2010-03-13 23:41) 

拓也

こんばんは 夜波音さん。

コメント&ナイスありがとうございます♪

年度末・・・というよりシステムの切り替えが従来の4月から
今年は3月になったことが原因・・・ですかね。

足裏は効きますよね~
施術してもらった後、本当に身体が軽くなるのを感じました♪

とりあえず、第一波は乗り切ったので、あとは突発的におこる
トラブルの対応ですね。
by 拓也 (2010-03-14 17:52) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-08 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。