So-net無料ブログ作成
検索選択

午前対策実施中。 [PM試験]

やっぱり平日は午後対策は難しいですね。

電車に揺られて論文かく気力もなく^^;
サンプル論文読むくらいはできますが、疲れで眠気が・・・w

そうなると頭を使わないと睡魔にまけてしまうので
必然と頭を使う午前問題対策に力を向けてしまいます。

午前も午後もどちらも重要なので、バランスよくやらないといけないんですけどね。

今週末は3連休なので、平日できなかったぶんの午後問題対策
(特に午後2対策)をばっちりやる予定です。

てか今月の予定まだ書いてないな・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

夜波音

 16日、お休みなのに出勤なんですか><
 お疲れ様です。

 午前対策・・・私も朝型にしないとなぁ(^^;

by 夜波音 (2010-01-08 11:02) 

拓也

夜波音さん、こんにちは。

16日は出勤になってしまいました。
・・・というかその決断をしたのは私なんですけどね^^;

でも18日にすぐに振替休をとってるのであまり変わらなかったりします♪

朝型の生活って大事ですよね^^;

by 拓也 (2010-01-09 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。